DX診断のお申し込み
ありがとうございました

自動返信メールにてお申し込み内容を送信させていただいております。
後日担当者より、お送りいただいたメールアドレスまで
ご連絡させていただきます。

  • 1 入力
  • 2 内容確認
  • 3 送信完了

メールが届かない場合

1、メールアドレスのご確認
ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。一度ご確認いただき、再度お申し込みください。]

2、携帯電話のアドレスをご使用のお客様
迷惑メール対策として、ご自分が指定したアドレス、ドメインのみの受信設定、また、パソコンから送信されるメールの受信は一括拒否設定などをされているとメールをお届けすることができません。「nicollap.jp」からのメールを受信できるように受信ドメインの設定をお願いいたします。

3、フリーメールをご使用のお客様
ご使用になっているフリーメール(Yahoo!メール・ホットメール・Gメール・MSN等)によりましては、 返信メールが迷惑メールもしくはゴミ箱のフォルダに入る場合がございます。恐れ入りますが、迷惑メールフォルダおよびゴミ箱のフォルダもご確認ください。

4、セキュリティーソフトなどによるもの
セキュリティーソフトには、受注確認メールなどをスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信拒否や削除してしまうものがございます。お手数ですが、お使いのセキュリティーソフトの設定をご確認ください。

5、サーバー上の受信ボックスの容量がいっぱいになっている
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信し削除しないと、受信ボックスがいっぱいになります。受信ボックスが容量を超えると、新しいメールを受け付けないことがあります。お心当たりのある方は、サーバーのメールを削除ください。

6、その他
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。メールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認ください。

上記について、ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。

一般社団法人 NICOLLAP(ニコラップ)
〒380–0833
長野県長野市鶴賀権堂町2312−1(シソーラス株式会社内)
TEL 026−217−6211
URL www.nicollap.jp